2017年1月12日木曜日

中から外から☆

皆さま❤こんばんはヽ(^。^)ノ

本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます♪
今朝は雪が深々と降っていて、積もるかと思ったのですが大したことがなくてホッとしております。
いつも、お隣の美容室さんがLasanaの駐車場まできれいに雪かきしてくださって、本当に恐縮です(ノД`)・゜・。が、とてもありがたいです。いつもいつも雪かきしていただくわけにはいかないので、今度は私が頑張ります!!!

今日いらしてくださった素敵な親子❤
長寿家系で、みなさん100まで元気にピンピンされているんだそうですΣ(゚Д゚)
本当にうらやましいお話❤

以前もお話させていただきましたが、どんなに長生きしても、寝たきりだったら・・・と思うと、元気に年を重ねていきたいです。
昨年の後半から、今まで以上に食の大切さを痛感している松崎。

以前の食生活を思い返すと恐ろしくなります。

そんな、最近の私たちの食生活や、気を付けていることなどをお客様にお話しするようになってから、お客様自身もお食事に気を使われるようになられたようなんです。
今までだったら、大好きでよく食べていたものが、痩せたい!健康になりたい!と思って1週間に1回のペースになり、やがて1か月に1回のペースになる。
なんて頑張っているお話を伺うと、とても嬉しくなります。
Lasanaのお客様がピンピンコロリを目標に❤

体の中がお食事できれいになって、外からのアプローチで若返りを狙っております♪

お肌の調子がいまいち・・・と言う方は是非❤
「お肌は内臓の鏡」とよく言われます。

中からケアしてお肌もツルツル目指しましょう♪

お食事を改善されたい方や、ダイエットに本気で挑戦されたい方は、是非ご相談ください( *´艸`)
一緒にダウンエイジング目指しましょうヽ(^。^)ノ

今週末はいよいよセンター試験ですね。
受験生の皆さま。いつも通りの力が発揮されますようにLasanaは応援しております。

それではまた明日❤

0 件のコメント:

コメントを投稿