2017年1月5日木曜日

女性って!?

皆さま、こんにちは( *´艸`)
本日もラサーナブログをご覧いただきまして、ありがとうございます(∩´∀`)∩

今日からお仕事!?という方もいらっしゃるんではないでしょうか??
ご気分、ご体調はいかがですか??
なんだか、お正月疲れが・・・。これは女性の方に多いお話ですよね。

人が集まり、ワイワイ楽しいのですが・・・片付けも女性。準備も女性!?!?
本当に女性は働き者ですよね~休みであって休みでないとゆうか・・。
本当に偉い!!!!自我自賛か!?(笑)


そんな1月、葉MAMで温まり、のんびりリラックスタイムを是非、お取りくださいね!!


お正月が明けると、今度は2月の節分やバレンタインデーがまっております。
2月はラサーナでは、プレゼント付きの企画を検討中でした!!

近々、アップできると思うので、楽しみにしていてください!!!



                                 年末にお歳暮~と言って愛のあるメッセージ付きでM様からいただきました❤
いつも、いつもありがとうございます!!いつも気にかけて頂いて、本当に嬉しいです!!
そして、いつもほめてくださる!!!嬉しい限りです~。M様ありがとうございました♪


今日という一日が皆さまにとって、素敵な一日となりますように❤

0 件のコメント:

コメントを投稿