2016年12月30日金曜日

2016年 仕事納め

皆さまこんばんはヽ(^o^)丿

2016年営業最終日❤おかげさまで、満員御礼にてお仕事締めくくりできましたこと、心より御礼申し上げます。

今年を一気に振り返ると・・・❤

1月~2月
大人気ミイラ痩身がスタート☆



きゅっとして、シュッとする楽して痩せたい方に根強い人気となっておりますヽ(^o^)丿

そんな中、外には沢山の雪。
水分が多く、心が3回ほど折れました。
来年も降るのかなぁ(ノД`)・゜・。
かかってこい!!





3月   咲くちゃんが蕾をつけて、満開の花を咲かせてくれました☆
12月に入って、今年も蕾がわんさかついています♪

4月2周年を無事に迎えることができました。
神奈川にお住いのお客様からもお祝いのお花❤そのほかにも、沢山のお客様からお花や
贈りものが沢山届きました。Lasanaは本当にお客様に支えられています❤
 
5月
東京ビューティーワールドジャパン☆ミイラ痩身出店のお手伝い☆
ここで、今につながる酸素ドリンクとの出会いが❤
6月
パソコンが壊れて、データが全て失われるといった事件が発生Σ(゚Д゚)焦りました。。
7月
のちに、Lasana主催のお料理教室が開催されるきっかけとなったルイボス弁当との出会い❤
8月
お客様から大量のゴウヤが届きました♪
お隣の美容室のオーナーさんが大のゴウヤ好きという新情報を聞くことができたきっかけを作ってくれました(笑)採れたて新鮮ゴウヤ☆絶品でした♪
 
9月  きんもくせいと私たち❤たった数秒の間、ここで蚊に刺されるプチ事件Σ(゚Д゚)  流血しておりました(ノД`)・゜・。
 
10月  2017年カレンダー完成☆
デザインが素敵でつくったけれど・・・来年は元に戻しますね(´・ω・`)
11月
念願かなってルイボスティを使ったお料理教室開催☆
初対対面の方ばかりだったのに、みんなワキアイアイ☆とても楽しい時間でした♪
そして12月30日
ここで紹介させていただいたお写真以外に、本当に沢山のお差し入れがありました。
皆さまが、Lasanaを想い差し入れくださった贈りもの❤本当に心がこもっている温かいものばかりでした。こうして、今年も皆さまに支えられ、穏やかな気持ちで新年を迎えられることを嬉しく思います。Lasanaがオープンしてから沢山の命が生まれ、芽生え、バウンサーに乗ってママの施術が終わるのを待っていてくれた男の子も自分で歩きお話をするようになって。新しい命が宿った方も、今はすっかり立派なママさんをされていたり。入籍されて苗字が変わられて❤プロポーズの状況を細かく聞き出す下世話なことをしてみたり。本当に幸せ情報が満載だったLasanaでした。もちろん悲しいお話もありましたが、それを乗り越えて今は元の笑顔が戻られたお客様。人生の山あり谷ありを教えて頂き、そして、毎日が気積。2016年も新しくご来店頂きましたお客様。全てのお客様との出会いに感謝いたします。
本当に本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿
 
2016年これにて営業終了いたします。
年明け4日よりさらにパワーアップして営業開始いたします。
 
皆さま良いお年をお迎えください。
                                                                                                                            Lasana   松崎 由美子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿