2016年12月19日月曜日

贈り物

皆さまこんばんは(∩´∀`)∩

いつもLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございますヽ(^o^)丿

今日は、とても暖かな福島市です。
寒すぎたり、暖かかったりと気温の変動が激しいです(ノД`)・゜・。

12月になると、お歳暮のシーズン❤
小さいときは、この暮れに届く大きなハムが大好物で❤この時期が大好きでした(≧▽≦)
そんなこの時期が大好きな松崎ですが、先日お友達や、お世話になっている方からまたまた大好物が届きました(∩´∀`)∩

最近、ビールをやめた松崎。
おかげさまでほんの少し痩せました(笑)
気遣ってくれて高級ワインを❤お正月にいただきます❤

そして、いつもお世話になっている方からも贈り物が(≧▽≦)
離れていても思いは伝わる❤感謝いたします❤

そして、Lasanaのハッピーツリーちゃん
ついに連日開花しております☆☆☆
しかも、日中は静かにしていて、夜に一気に咲きだすんです。

この花が終わったらどうなるのかもわかりませんが、まだまだ蕾があるので、しばらくは楽しめそうですね☆

夜にご来店のお客様には楽しんでいただけています( *´艸`)

明日は火曜日で定休日をいただいております。
水曜日また皆さまに、元気にお目にかかれますことを楽しみにしております\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿