2016年12月25日日曜日

❤🎄メリークリスマス🎄❤

皆さま❤
メリークリスマス☆☆☆

今年は土日のクリスマス♪♪
いかがお過ごしですか?お天気も良くてお出かけ日和だったのではないでしょうか?
今年から、一人で過ごすクリスマスのことを「クリぼっち」ということになったのだそうで、意外に多く聞かれましたくりぼっち(●´ω`●)

なんだか、可愛らしい言い方です(∩´∀`)∩

今日がクリスマスなのですが、イヴが本番みたいで、24日を過ぎるとすーっと静かになっている感じがするのは私だけでしょうか?
なにはともあれ、1週間後にはもう大晦日(汗)
師走・・・このまま駆け抜けたいですね!!!


今日は、お客様からサプライズプレゼントが贈られてきました🎁🎁( *´艸`)

 
 
お正月飾り用のリースです(∩´∀`)∩
この色も、私の大好きな、マゼンダ色❤❤
ご両親の介護で大忙しのお客様なのですが、こうしていつも気遣いをしてくださるお客様なのです(´・ω・`)
自分が窮地に立たされた時、果たしてこのような気づかいができるのだろうかと、とてもいい勉強になっています。
大変なときこそ人を想える人間として成長していきたいなぁと強く思います。
いつもありがとうございます(*^_^*)
 
いよいよ2016年Lasanaも明日からの一週間駆け抜けます!!
勢いつけて大みそかに突入します!!!
 
皆さまも、残り一週間、疲れが出ないように駆け抜けて行ってください\(^o^)/
エイエイオー\(^o^)/
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿