2016年12月4日日曜日

ブライダル始動!!

皆様こんばんは(∩´∀`)∩

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました( *´艸`)
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(^_-)-☆

来年結婚式を挙げられるお客様が、ミイラ痩身をご契約☆☆
着たいドレスが入るように!!しっかり巻き巻き入らせていただきます\(^o^)/

来年の夏が挙式なのですが、もう今からしっかりご準備❤
一生に一度の晴れ姿☆☆☆花嫁さんが一番輝くように☆今からケアできることはとてもいいことだと思いました❤あっという間に結婚式の日になるんだろうなぁぁぁ(∩´∀`)∩

今日ご来店くださいましたお客様からクリスマスプレゼント❤

久しぶりのチロルチョコ❤❤❤
昔は1個10円で買うことができたのに、今は10円じゃ買えないんだそうです(ノД`)・゜・。

しかも、いろんな味があってびっくりしました!!!

時代は変わっています(笑)




そして、Lasanaで取り扱いしている水溶性のファンデーションがバージョンアップしてリニューアルされます\(^o^)/

その発表会に明日松崎参加してまいります!!
皆様にしっかりご報告できますように、お話を聞いてきたいと思います。

お値段据え置きで、使用感アップ☆
サロンにテクスチャーも設置予定ですので、皆様是非おためしくださいませ(≧▽≦)

それでは、皆さま☆明日からの一週間楽しい毎日が送れますようにお祈りしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿