2016年12月18日日曜日

❤ドーナツ様❤

皆様こんばんはヽ(^o^)丿

本日もLasanaは楽しい笑い声でにぎわっておりました( *´艸`)

最近寒い福島市。
そんな中、大活躍しております「ドーナツ様」

前回の部ブログでもご紹介しましたシリコン製のドーナツ様

施術中に、特に冷えた部分をじんわりと温めてくれます(●´ω`●)

例えば背面中に肩と腰は❤
デコルテ中にお腹や足と好きな場所につけておくことができます♪

先日もブログをご覧いただいているお客様から、「ドーナツ気になったのぉ」と言っていただき、さっそくお体にピタっとつけて施術❤
とても温まったと喜んでいただきました\(^o^)/

無料でドーナツ様をご体験いただけますので、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。


そうそう、、、この前、Lasanaで健康セミナーが開催されたお話も前回のブログでお話させていただいたのですが、その時参加されたお客様が、先日ご来店くださいましてこんなお話を(笑)

「こういうエステのお店だから、参加される方もお上品な方ばかりなのかと思って、緊張して参加したのよ。でも、みなさん初対面なのに和気あいあいでよかったわー❤お料理教室もあんな感じの雰囲気だったの??」

そうなんです(笑)
Lasanaのお客様は、初対面の方どうしでも皆さまお友達になってしまう不思議な力をおもちなんです。お料理教室のときも、初めて逢った人たちだとは思わないチームプレーで、どんどんお料理が出来上がっていったのを思い出しました。
そんな方々が集まるサロン☆☆☆私の自慢の一つでもあるんです( *´艸`)


いつか、Lasana友の会でも開催したいなぁ♪夢がまた膨らみました(∩´∀`)∩

さて、明日からまた一週間が始まります♪
皆さま素敵な毎日が送れますようにLasanaよりお祈りいたしております。
今年も残すところあとわずか。
一日一日濃くいきましょう!!!!!\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿