2016年12月9日金曜日

凄かったです。

皆様、こんにちは(∩´∀`)∩

本日もブログをご覧いただきまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

今日は、来年から始まる酸素ジュースの試飲をさせていただきました!!!

とっても美味しくて、飲みやすい!!!が、最初の感想です。

私、和合の個人的な体感と感想ですので、お試ししたい方、是非、年内にいらしてくださいね!!!酸素ジュースの反応には、本当に個人差がありますので、気になる方は、今週日曜日11日に、詳しく教えてくださる方がいらっしゃるので、是非、一緒に教えていただきましょう!!

そして、飲んで5分くらいしたら、胃がジワジワしてきました。
ん~なんだろう。この感じは??と思っていたら・・・

耳が熱くなって。顔が熱くなって・・・・。

全身が熱く・・・

腕の肘関節の周りが痒く・・・。

首も痒く・・・

背中もムズムズ・・・。


いままでも、プラセンタやミネラルやら、いろいろ健康食品をいただいてまいりましたが、
一瞬でこんなに変化があったのは始めて!!!!


その後、20分くらいしたでしょうか・・・

何事もなかったかのように、真っ白なお肌になり、掻いていたお肌もしっとり!!!!

酸素が体中に廻ったり、必要な個所があると、そこで使われたり、本当に個人差はあるそうなんですが、確実に老化を防ぐとゆうか、若返る!!ということだそうです!!

詳しくはまた、日曜日に勉強させていただいて、また、報告させていただきますね♪


では、皆様も明日からの週末が素敵な時間になりますように❤

0 件のコメント:

コメントを投稿