2016年12月23日金曜日

❤イヴイヴ❤

皆さまこんにちは(≧▽≦)

本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございますヽ(^o^)丿

今日の福島市、お天気はいいものの、風が強くて肌寒いです。

今日は早朝マッサージからのスタートでした♪♪
祝日の朝なので、周りが静かでとても良かったです(∩´∀`)∩

そして、なんと!私のもとにサンタさんがぁぁぁ(≧▽≦)

調味料をいただくとやたらと大喜びする松崎を知るスタッフちゃんから❤
有りがたい米油☆☆と黒米☆☆
これだけでお正月気分なのに、少しは女子力もプラスされて大好きなロクシタンのハンドクリームまで( *´艸`)ラブレター付きでしたヽ(^。^)ノもう嬉しすぎです(≧▽≦)
いつもありがとう❤❤❤

人生初☆クリスマスプレゼントに米油をもらうといった記念すべき年になりました(^_-)-☆

毎日一緒にいるからこそ、お互いの健康が大切です。

それは、家族も一緒。一緒にいる大切な人が、いつも健康で元気にイキイキしてくれていたら、同じように嬉しいですよね❤
来年に向けて、健康の輪を広げていけたらと思っています。

出会った人がみーんな健康でイキイキと♪

さて、もうすぐお客様のご来店時間ヽ(^。^)ノ
精一杯務めさせていただきます♪

それでは皆さま❤また明日♪


0 件のコメント:

コメントを投稿