2016年12月2日金曜日

年賀状☆

皆様こんばんは(∩´∀`)∩

本日もご来店頂きましたお客様❤ありがとうございました❤
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

今日は、年賀状作りの時間がありました♪
元日に皆様の元に届きますように急ピッチで進めております♪♪

来年は酉年☆☆大きく羽ばたきたいものですねヽ(^。^)ノ

酉年・・・って、画像を検索しても必ず鶏が出てきます。
皆様ご存知でしたか?なぜ鶏なのか・・・・。

干支の十二支はかつて中国で農業を行う際に暦として使われていた農業用語で、農作物の成長過程を12段階で表す意味を持ち、カレンダーとしての役割を果たしていました。
その十二支が江戸時代に日本に言い伝えられ、一般庶民でも分かりやすいよう十二支に動物が当てはめられ、そこから十二支が広がったと言われているそうです。

可愛く、ひよことか・・・アヒルとかにすればよかったのに・・・なんて思ってしまいました(´・ω・`)

そんなこんなで、今日も充実した時間を過ごすことができて、本当に幸せ❤

今日もお客様とワイワイお話させていただいて、結果。
Lasanaにいる私たちと、同じ感じのお客様が集まるってことでした(笑)
同じ感性の持ち主がここに集まるんだと。
分かります!わかります!!ってことがとても多かった今日一日でした(≧◇≦)

さぁ!!明日からお休みの方も多いのではないでしょうか?
皆様素敵な週末をお過ごしくださいませっ\(^o^)/コケコッコー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿