2016年12月12日月曜日

大興奮❤

皆様、こんにちは(∩´∀`)∩
今日も寒い朝でしたね~
 
ご体調はいかがでしょうか??
 
今日はとっても素敵なサンタ様がいらしてくださったんです!!
私たちのブログをちゃんと見ていてくださって、最近の二人のハマっている
調味料が届いたんです~❤
こんな、素敵なお土産に二人で、興奮!!!!
 
生でお野菜を食べるといいと伺った私たちは、二人ともお弁当箱にいーっぱい
のお野菜に、オリーブオイルでいただきました❤
 
健康に美しく、内から血液から健康で元気でいたいのもです。
 
現代の便利さに慣れて、おだしも簡単な液体のものや、粉末に頼ってしまっていましたが、
ケズリブリセットを探してみたり・・・。
にぼしか?!なんて考えてみたり、なんとも楽しい(笑)
 
健康で、ピンピンコロリ!!!楽しい毎日を送りたいですね!!
 
明日はラサーナの定休日をいただいております。
水曜日また、元気にお会いしましょう❤
 
それでは、皆様が素敵な一日になりますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿