2016年12月29日木曜日

うなぎパイGetだぜぃ❤

皆さまこんばんは(●´ω`●)

いつもLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(∩´∀`)∩

昨日の地震は大丈夫でしたか?
久しぶりに緊急地震速報が鳴り、ドキッとしましたΣ(゚Д゚)

そして今日は、いつも以上に寒さが厳しかったです(ノД`)・゜・。
もう、お正月休みに入られた方も多いのではないでしょうか?

そんな中、Lasanaは元気いっぱい皆さまのお手当に励んでおります❤

今日も沢山の笑い声が響き渡っておりました♪♪なんとも心地いい時間でした。

今日いらしてくださったお客様に、和合と松崎が似ている???と言う話になりまして・・・
確かに、良く言われるんです(笑)
きっと、一緒にいすぎて似てきた模様です(笑)
人の話を聞いているときも、ほぼリアクションが一緒で、驚くタイミングも一緒で、笑うところも一緒で(笑)もう、熟年の夫婦のようです( *´艸`)

昨日のブログにもありましたが、和合がこの少子化時代を何とかすべく立ち上がり、見事ご懐妊❤
はじめは、また一人で営業する寂しさがこみあげてきましたが、今は生まれてくる赤ちゃんに逢えるのが楽しみになっています。そして、彼女はまたLasanaに戻ってきてくれるので、その日までしっかりお客様との時間を築いていきたいと思います♪出産を応援してくださっているお客様❤本当にありがとうございます❤和合は年明けまで元気に出勤して参りますので、よろしくお願いいたします❤

そして、今日のお客様からのお土産♪
うなぎパイ❤
埼玉に出張されたお客様のお土産(笑)
うなぎパイをLasanaに・・・との発想に感謝いたしますヽ(^o^)丿
これをおいしく頂いて、明日、今年最後の営業☆走り抜きたいと思います!!!!
A様❤いつも楽しい時間と、おいしいお土産ありがとうございます♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿