2016年12月11日日曜日

生きるために

皆様こんにちは(∩´∀`)∩

本日もご来店いただきましたお客様❤
そして、本日もLasanaのブログをごらんいただきまして、ありがとうございますヽ(^o^)丿

先ほどから、大粒の雪が降ってきた福島市です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
本格的な冬ですね~゜・_・゜~

今日は、健康講座がLasanaでありまして、またもや、常識を覆す、大どんでん返しの講座でした。
驚きすぎて、まだ興奮がおさまりません(≧▽≦)
じつは・・・松崎・・・あれほど大好きだったビールを、11月27日以来一滴も飲んでいないんです。

体を悪くしたとか、嫌いになったとかではないので、心配しないでくださいね( *´艸`)

最終目標は、ピンピンコロリ!!!

寝たきりで、チューブにつながれて一生を終えていくか、
ピンピンしていて、寿命がきたらコロリといくか。。。

私は後者を選んだからです。

どんなに高いサプリを飲んでも、どんなに高級食材を食べても、最後に苦しんで息を引き取るのでは無駄になってしまいます。

そこで、今日の健康講座は、普段食べている物から見直して、ネット・テレビの情報をうのみにしない。わかってはいるものの、これさえ食べれば痩せる!
↑もう、これに乗っかるのはやめました(≧▽≦)

衝撃が強すぎるので、記事として内容をアップすることは控えさせていただきますが、興味のある方は、是非スタッフにお尋ねください\(^o^)/

今まで、健康的だと思っていた玄米。。。。
明日から、白米に変えたいと思います(ノД`)・゜・。

自分の体は、普段の食事から。
子育て奮闘中のママさん❤お子さんの体を作ってあげられるのは、親しかいないそうです。
まだまだ間に合います\(^o^)/普段の食事をもう一度見直してみてもいいかもしれませんね。
昭和の食卓になにがあったか。ご飯に、味噌汁に、焼き魚に、煮物。。。
これでいいんだそうです。便利になった世の中だからこそ、食事が特に大事です。

さぁ!
明日からまた新しい一週間がスタートいたします!
インフルエンザや、ノロウイルスが大流行しておりますので、皆様温かくしてお過ごしください❤

ビールよさよおなら(ノД`)・゜・。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿