2016年9月9日金曜日

受け取ったメッセージヽ(^。^)ノ

みなさまこんにちは(∩´∀`)∩

いつもLasana のブログをご覧いただきましてありがとうございます♪

むかーし、CMで奥さんはご主人を思って自分の自慢だった長い髪を売って時計を買った。
そのころ、ご主人は奥さんに髪飾りを買っていて、家に帰ったら短くなった奥さんの姿をみて・・・みたいなCMながれていました。
今日、朝から銀行周りをしていた松崎。
帰りにコンビニでいつも飲むコーヒーを購入。
スタッフちゃんように甘いコーヒーも❤

サロンに帰ってみたら、冷蔵庫から私がいつも飲んでいる無糖のコーヒーが!!!

お互い同じことを思っていたという笑

業者さんがいらして、今日新商品のプレゼンを聞きました。
同じフレーズで反応も同じタイミングでしまして。。業者さんが驚いていたという(笑)
一緒にいると、かなり似てくるんです(笑)

前置きが長くなりました(´・ω・`)

今日、朝イチで見つけた記事。
私の心にずーんと入ってきました。

皆様にはどのように届くかわかりませんが、読んでみてください。


素敵な人を求めるより、素直な自分でいられる相手を手放してはいけない

自然な人を求めるより、自然体な自分でいられる相手を手放してはいけない

やさしい相手を求めるより、優しい自分でいられる相手を手放してはいけない

大事なことは

「あれもこれも欲しがること」ではなく「本当に欲しいもの」がわかること

「上手くやること」よりも「熱くやること」

「なにをするか」よりも「どんな自分でそれをするか」が大事

生きていると、こうだったらいいなぁ。。とか相手に対しても、こうしてくれたらよかったのに・・・
とかよく思ってしまいます。
今ある幸せをしっかり見て、感謝して、今自分を成長させてくれる周りにいる人たちに、もう一度有難うと言いたいです。

明日から週末でお休みの方も多いのではないでしょうか?
皆様にとって素敵な週末になりますように祈っておりますヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿