2016年9月28日水曜日

キンモクセイとラサーナと私たち❤

皆さま、こんにちはヽ(^。^)ノ
 
今日も雨が降ったりやんだりと言う一日でしたが、いかがお過ごしでしたか?
 
本日もブログをご覧いただきまして、ありがとうございます(≧◇≦)
 
ラサーナが始まり、丸二年がたちますが・・・。
こんなにいい香りがしていたことに。。。
 
今年やっと気が付きました(笑)
 
駐車場の近くに満開のキンモクセイ❤
可愛い❤小さなオレンジ色のお花が!!!
 
 
                                             私たちも一緒に写って失礼いたしました~(笑)
何かに夢中になっていたり、何かを考えていたり、時間に追われていたり、
一生懸命になってたりすると回りが見えなくなっていたりしますが、
ほっと一息
って大切ですね。
 
身近なものが見えたり、感謝できたり、いい香りに気づいたり。
ちょっとしたことで、変化を楽しめますね。
 
 
9月も残り数日。秋を楽しんで生きましょう。
 
今日も素敵な一日になりますように❤

0 件のコメント:

コメントを投稿