2016年9月22日木曜日

9月24日 臨時休業のお知らせ

皆様こんばんはヽ(^。^)ノ

本日も雨の中ご来店いただきました皆様☆有難うございました❤
そして本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございますヽ(^。^)ノ

週間天気予報を見ると雨マークが多くてなんだか寂しい感じがしますね(´・ω・`)

皆様風邪などひかれていませんか?
最近、急な気温の変化で体調を崩されている方が多くいらっしゃるそうですので、皆様くれぐれも流行りにのらないようにお気を付けくださいませ。

そして
寒くなると人気が上がってくるのがLasanaにある「葉MAM」☆☆
寝ながら全身ハーブ浴ができる優れものです♪♪
女性は特に腰回りが大切ですし、特に冷えるのもこのあたり。腰回りをじーっくり温めてくれるので、冷え性でお悩みの方には特におすすめです❤

今日は、ミイラ痩身のおコースをご契約いただいているお客様がずっと体重が減らずに悩まれていたのですが、ついにこの時が来ました!!!!
10日ぶりのミイラ痩身☆なんと!!マイナス3キロ!!!(∩´∀`)∩
ご本人もびっくりの減り具合でした☆痩身効果の高いハーブをじっくり体の中に吸収させますので、じわじわと結果が出始めるのです☆もちろん、お客様ご自身もお食事を気を付けて下さっていますので、さらに相乗効果で今日の結果に繋がりました❤次回も楽しみです♪

そして、皆さまにお知らせです
9月24日  土曜日はわたくし松崎、勉強会出席のため臨時休業とさせていただきます。
皆さまにはご不便おかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
 25日は、脳みそフル回転で元気いっぱい営業いたします☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿