2016年9月4日日曜日

バックの中Σ(゚Д゚)

皆様こんにちはヽ(^o^)丿

本日もご来店いただ来ました皆様☆ありがとうございました❤
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

今日、は朝から雨が降ったりやんだりと、はっきりしないお天気の福島市です。
皆様のお住まいの地域はいかがですか?

今日、少し空いた時間がありまして、いつも持ち歩いているバックの中を整理してみたんです。
私は、バックの中がぐちゃぐちゃになるタイプ(´◉◞౪◟◉)

たまに、整理整頓をして女子力を高めようと思いまして。。。。。。。

まず、中身を全部出して・・・・・・。

(´・ω`・)エッ?

(´・ω`・)エッ?

(´・ω`・)エッ?

3回見ましたΣ(゚Д゚)

バックのそこから、いつのかわからない蕎麦の麺が出てきましたΣ(゚Д゚)
蕎麦です。食べる蕎麦Σ(゚Д゚)

と同時に自分のずぼらぐあいにがっかりした時間でした(ノД`)・゜・。

お前が言うなという話なのですが・・・

たまにバックの中を点検することをお勧めいたします(´・ω・`)

今日は日曜日です☆
明日から始まる新しい一週間を元気に乗り切れますように❤

くだらない話を最後まで読んでいただきありがとうございました❤

誤解があると困りますので、一応・・・

今日のブログ担当は松崎でした( *´艸`)私のバックの中身の話ですっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿