2016年9月23日金曜日

おかたずけの秋(笑)

皆さま、こんにちはヽ(^。^)ノ

ブログをご覧いただきまして、有難うございます❤

今日もどんより曇り空・・・でしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか??


お洗濯ものが乾きずらいお天気。

なんだか、どんより気分・・・・。

なんて時には、ヘッドスパ!!!おすすめですよぉ~
今日も、ヘッドやりたくなっちゃった!!と、メニュー変更でヘッド!!
とおっしゃっていただきました(^_-)-☆

すっきりしたぁと、お帰り頂けます!!!

今時期、何を着たらわからないなぁなんて、衣替えの時期ですが・・・。

こんな記事がありましたので、何点かご紹介。

~捨てることで幸せになる24の方法~

①部屋の整理整頓=心の整理整頓

②整理するとは、捨てること。

③ いらないものは、片付けるより、捨てるのが一番。

④捨てることは物質的に限った話ではない。
  精神的なこともあてはまる。

⑤部屋に沢山のものが置かれているのは、心の穴を埋めている姿。

⑥コンプレックスを埋めるために、物を持とうとしている

⑦捨てることは、手に入れること。

⑧心がすっきりしている人は、メモが週間になっている。

⑨色々なものを中途半端に持たない。一点豪華主義になる

⑩整理整頓するから心がすっきりしているわけではない。
  心がすっきりしているから部屋も整理整頓されていく。

⑪手放すから、余裕ができる。
  整理整頓は手放したときに実現する

⑫「高い、安い」で整理整頓しない
   「好き嫌い」で整理整頓する

⑬整理整頓は生活しやすく、住みやすくなるための手段である

⑭整理整頓は軽い気持ちではじめる

⑮人の本性は「言葉」ではなく  「行動」にあらわれる

⑯部屋がすっきりしていない人は、人間関係もスッキリしてない

⑰やる気は今が一番の旬!!!

⑱整理整頓で仕事も恋も友人関係もうまくいく


全ては載せていないのですが・・・。

うん!!!かたずけしよう!!!
と、思いました。

これを読んで、あそこをかたずけたいな・・・と思いましたか?

私は、あそこと、ここと・・・。と思いついてしまいました(笑)

まずは、軽い気持ちで!!!
涼しい季節。寒くなる前に、整理整頓!!しようと思いますヽ(^。^)ノ


それでは、皆さまにとって素敵な週末になりますように❤
ラサーナは土曜日、臨時休業ですので、日曜日に元気にお会いいたしましょう!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿