2016年9月19日月曜日

お休みブログ

皆様こんにちはヽ(^。^)ノ

本日もLasanaにご来店いただきました皆様☆ありがとうございました❤
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきまして本当に有難うございます❤

3連休いかがお過ごしでしたか?
台風と秋雨前線の影響で、お天気がいまいちでしたが、素敵な休日になりましたか?

今日は、施術中に昔の懐かしい話になりまして(笑)
私!小学生のころは本気でキョンシーがいると思っていまして。。

皆様は、キョンシーご存知ですか?
ご存知の方は、世代が一緒です(笑)

今日は、キョンシーの話に始まり、おにゃんこくらぶ、明星、光GENJI、SMAPデビュー、あなたの知らない世界・・などの懐かしい話に盛り上がりました(笑)

ちょっと、上の世代の方のお話を聞くと、へぇ~そんなのがあったんだー。。と話についていけなかったりするのですが、私たちより若い方は、今日の会話はチンプンカンプンではないかと(笑)

懐かしい話をさんざんして、最後に必ず、「若かったなぁ( *´艸`)」と言います。
そして、歳をとったなぁ。。。と言って終わるパターンでした(^_-)-☆

ちょっと昔に戻った気持ちになれて楽しかったです☆☆

明日は、火曜日でLasana定休日をいただいております。
また水曜日に元気いっぱい皆様にお目にかかれることを楽しみにしております❤

では、皆様❤
明日から始まる新しい一週間を有意義にお過ごしくださいませ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿