2016年9月3日土曜日

❤ギフト❤

皆様こんばんは( *´艸`)
本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます。
                                                
今日の福島市は穏やかな一日でした。暑すぎず、涼しすぎず。。
 
本当に秋らしい日が多くなりましたね(∩´∀`)∩
今日は、もうすぐ出産を控えた妊婦さんがご来店❤またまた楽な人生の送り方でお話が盛り上がりました。少しでも、悲しむ日、怒る日が少なくなるようにと、みんな努力されているんだと、沢山の気付きをいただいた時間でした(^_-)-☆
また産休に入りましたら、お時間見つけていらしてくださいねヽ(^o^)丿
 
そして、ミイラ痩身のおコースでご来店くださったお客様❤
 
I様❤
いつもいつも優しいお気持ちありがとうございます( *´艸`)
綺麗にラッピングされた宝の袋の中には、優しいお気持ちが沢山詰まっていました♪
ふだん、とーっても忙しく子育て、お仕事をされているお客様なのですが、忙しくても、人を気遣う心をお持ちなんです。
とても尊敬するお客様です❤
自分が大変なとき、忙しい時こそ、周りの人を気づかい、優しい言葉や心をかけられる人になりたいと強く思いました(≧◇≦)
 
自分に余裕がないとなかなか難しいなぁ~と思ってしまいますが、こうして、自分の周りに素敵に気遣ってくださる方々が沢山いることに感謝です。
人生のお手本になってくださる方が沢山いるので、少しでも近づけるようにヽ(^o^)丿
 
今日も沢山の気付きや、優しいお気持ちをいただき、心がとても幸せいっぱいです。
 
今日いただいたギフトは明日のお客様へつなごうと思いますヽ(^。^)ノ
 
さぁ!!皆様
素敵な週末をお過ごしくださいませ☆☆
また明日❤

 

0 件のコメント:

コメントを投稿