2016年9月17日土曜日

老後の話

皆様こんばんは( *´艸`)

本日もLasanaのブログをごらんいただきましてありがとうございます❤
そして、今日もご来店いただきました皆様☆ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

今日は、お客様と老後のお話になりまして・・・・・。(´◉◞౪◟◉)

あと少し働くと定年を迎えるお客様。
どのようにしてLasanaに通おうか・・・と日々考えて下さっているそうです。

Lasanaに来たいから、お給料半分になってしまうけど働くかぁ。。。



ちなみに私は70歳までこのお仕事をしたいと思っておりますので、定年退職されても、お孫さんが産まれてもいつでもいらしてください☆

この仕事を続けていて幸せを感じるとき❤

大学生だったお客様。テスト勉強でお疲れになり、クイックのおコースを体験されました。
その後、就活で疲れ切った体をマッサージ。
無事、就職されると今度は、お仕事で疲れてマッサージ。
お仕事を一生懸命されて、やがて人生のパートナーと出会い、ブライダルエステ❤いまは、お仕事と家事の両立でお疲れになり、自分へのご褒美マッサージ。

ほかにも沢山のお客様の人生と一緒に私たちも歩んでおります(^_-)-☆

本当に本当に幸せな時間です。

過去には戻れませんが、こうしてお客様と一緒に時間を過ごすことができることにまたまた感謝です。

だからこそ、お客様が定年を迎えられた時でも、安心して通っていただける空間を保っておかなければならないなぁと真面目に考えた日でした❤

なんだか今日は独り言でした(笑)

今日から3連休の方も多いのではないでしょうか?
素敵なお休みをお過ごしくださいませ♪♪

それでは皆様また明日(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿