2016年9月26日月曜日

❤情報交換❤

皆さまこんにちはヽ(^。^)ノ

本日もご来店いただきました皆さま☆ありがとうござました♪
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます❤

先日の土曜日はサロンお休みをいただきまして、品川で健康医学のお勉強に行ってまいりました♪♪お金があっても、地位や名誉があっても、健康でなければなにもないことと一緒です。
全て、健康という土台があって夢が実現したり、夢に挑戦できたりするものです。
その基本中の基本!!健康医学!とてもとても素晴らしいものでした☆☆
興味のある方は気軽にご連絡ください❤

そして、昨日はお陰さまで満員御礼のLasanaでした♪
朝から晩まで駆け抜けました( *´艸`)
今日もお客様と健康のお話から、芸能のお話❤
午後は、隣のお部屋で子育ての話がされていました♪

常にこのサロンでは情報交換がなされているなぁ❤と真面目に考えました(笑)

もちろん、子育てで忙しいお客様や、スタッフちゃんにとっては貴重な情報交換の場になっています。
お仕事のお話や、経営のお話も教えていただいたり。
何気なくしている会話にも、凄く素晴らしいヒントが隠されていたり❤私たちの人生において、お客様から頂く情報は宝物になっていますヽ(^。^)ノ本当にありがとうございます☆


そして、今日は長野からお帰りになられたお客様から「あんずジャム」のお土産をいただきました
( *´艸`)
I様いつもいつもありがとうございます(≧◇≦)

大切に大切にいただきます。

明日は、Lasana定休日をいただいております。
しっかりエネルギーチャージして、水曜日皆さまに元気にお目にかかりたいと思います。
皆さまにとっても素晴らし一週間となりますように❤

0 件のコメント:

コメントを投稿