2016年9月15日木曜日

だいぶ先の話ですが…

皆様こんにちは\(^o^)/

本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

今日の福島市は残暑厳しい一日となりました。
でも秋なんですねぇ~。夕方になりましたら涼しくなってきました♪

昨日、スタッフちゃんが食欲の秋撃退をテーマに熱くブログを書いてくれました( *´艸`)
痩せたいけど食べたいけど痩せたい・・・これ、女性の永遠のテーマだと思っています(笑)
実際私もそうです(´・ω・`)
食べたいときに、我慢せず美味しいものを、体に良いものを食べたいですよね?
なんだか、それが実現しそうなんです(≧◇≦)

以前のブログでもアップしたかと思いますが、7月に奈良に勉強会に
行った時に食べた「野生ルイボスティー」を使ったお弁当☆☆覚えていますか??
あまりにも美味しくて、その味が忘れられなくていたんです。
そして、先日10年来のお友達が2号店を出したということで、お邪魔してきたんですよ。

彼は、本場ドイツでソーセージを作りや、生ハムを作りの修行をしてきまして。。。
そのソーセージも生ハムもとーっても美味しくて☆その時に、あっ!!!あのルイボスティーのお弁当と、このソーセージと何かできないかと、畑違いの私が思いまして\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お弁当を作ってくださった方にさっそくご連絡❤
快く福島にいらしてくださることになりましたヽ(^。^)ノ
そして、友人のお店を借りて、そこで野生ルイボスティーを使ったお料理教室を開催してくださることになりました♪♪もちろん、手作りのソーセージともコラボしていきたいです☆☆

先日このお話をお客様にしましたところ、早めに開催日だけ教えてほしいとのことでしたので、早々発表いたします♪
開催日は 11月8日  火曜日です☆

どのような感じで進んでいくのかこれからじっくりじっくり作戦会議をして、いらしてくださった方に喜んでいただける会にしたいと思います♪

「Lasana」 イタリア語で健康的な美しい女性  という意味があります。
口から入れるものにも気を付けて、体の中から綺麗女子を目指しましょうヽ(^。^)ノ

これと、これがこうなって・・・( *´艸`)
いまからワクワクしています♪

さて、今日も帰ったら、ルイボスティーで玄米を炊こうと思います❤
これまた美味しいのです(≧◇≦)

では皆様
今夜も素敵な夜をお過ごしくださいませヽ(^o^)丿





0 件のコメント:

コメントを投稿