2016年9月2日金曜日

秋晴れ☆

皆様、こんにちはヽ(^o^)丿

本日もブログをごらんいただきまして、ありがとうございます(≧◇≦)

今日は秋を感じる清々しいお天気でしたね~
暑い中にも、なぜか夏との違いを感じてしまいますね~
なんとも、寝やすい季節ZZZZ・・・・

昨日は日本代表のサッカーワールドカップ予選第1試合目。
お互いに勝ちたい試合ですよね。
ご覧になりましたか??
あれは、やはり誰が見ても入っているような…。
ど素人の、私が見てもわかりやす・・・。
なんて。

やはり、サッカーいえど、経済が絡んでいるのでしょうか?
いやいや。
スポーツマンシップにのり、正々堂々。ですよね。

残念でしたが、また次!!!期待しています!!!


今日の店内も美意識の高いお客様に囲まれて。
とってもいい刺激をいただきました!
美は一日にしてならず!!
歳を重ねてもきれいな方って、本当に多いですよね。
心も、お肌も綺麗!!
毎日のちょっとしたお手入れを欠かさず、内からもきちんと
メンテナンスされている❤

明日から~ではなく。
今から!!!
ですね。


季節の変わり目で、アレルギーがでたり、体調を崩しやすかったりいたしますので、
しっかり栄養と睡眠をとって、秋を存分に楽しみましょうね!!!

それでは、皆様。素敵な週末になりますように❤

0 件のコメント:

コメントを投稿