2016年9月18日日曜日

茄子ボーイ☆

皆様こんにちはヽ(^。^)ノ

本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤
そして、本日もご来店いただきました皆様☆有難うございました❤❤

最近、いつも利用させていただいている代行のおじさんに茄子を大量にいただきまして☆

ご近所さんや友人におすそ分けをしてもまだまだあります。
毎日茄子に追われています(笑)
嫌いじゃなく、むしろ好きですので、毎日幸せな気持ちです❤

先日、朝ご飯を作ろうと、冷蔵庫の中から茄子をとりだしたら!!!

ヘアースタイルが整った、鼻の高い茄子ボーイを発見!!!

白いマークは後からペイントしたものですが、なんだか愛着が湧きまして。
その日は一日キッチンに鎮座❤

次の日ありがたくいただきました❤

野菜の面白画像などよく目にしますが、私の所にも来てくれたんだ❤茄子ボーイ❤❤❤と朝からウキウキな気分になりましたとさっ♪

3連休が始まりましたが、台風の影響で全国的に雨模様の一日でしたね。
前回の台風の影響も残っている地域もあるようですので、皆様くれぐれも気を付けてお過ごしください(´・ω・`)

昨日の独り言に続き、今日も連休モードのブログでした( *´艸`)

それでは皆様また明日♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿