2016年6月29日水曜日

お天気ヽ(^o^)丿

皆様こんにちはヽ(^。^)ノ

今日は久しぶりにお天気ですね~❤

それだけで、嬉しくなっちゃいますねぇ!!

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます\(^o^)/

6月も残り1日、あさってからは7月ですね~!!
今年2016年も後半戦突入!!
夏本番!!暑さと湿度と紫外線と!!!
いろいろな対策をしなければぁぁぁ(≧◇≦)

すでに日焼けをしてしまった私は、出来るだけ朝に日焼け止めを腕や首や耳にまで
つけるようにしております!!!

顔はつけても・・・という方が多いと思うのですが、耳!!!忘れないでください。

耳も皮がむけるんですよぉ(笑)✨


年々・・・とゆうと年齢を感じるような気がしてしまうのですが、
過行く日々が早く感じます( ´∀` )(笑)

その中で、たーだ生きるのか、愚痴ぐち生きるのか、何かに向かってるのか、あるべき姿なのか、
なんのために産まれ、何をして生きるのか、アッ!!!アンパンマン!!!
深いですね。アンパンマン。すごい凄いことをさらっと子供に伝えておりますね。

まとまりのない話になってしまいましたが、皆様とのこの奇跡の出会いに感謝しております。





今日の名言!人を笑顔にする算数!

 
 
今日もみなさまが笑顔でお過ごしになれますように!!


0 件のコメント:

コメントを投稿