2016年6月15日水曜日

私達は元気です!!!

皆様、こんにちは!
ご無沙汰いたしましたー‼

blog更新がないからと、ご心配してくださった方、本当にありがとうございました❗

実はですね。。。
パソコンが私達のパワーが溢れすぎていて、パンクしてしまったのでした(笑)✨

只今、入院中でございます。

沢山のお写真もありましたのに、パソコンが帰ってきたら、ご報告させていたたきますね。

今日も、blogご覧いただきましてありがとうございます🎵


今も、店長と熱く熱く‼
未来型のトークさせていただきまして❤
まだまだこれからのラサーナにご期待くださいねー🎵


今日の名言は、人は人を何かしてやろうとか、何かおとしめてやろうとか、何も考えてはいない。
それを決めているのは自分の心。
人は愛を持って、発言している。
人を色眼鏡で見るのではなく、勝手に人の心を決めてはならない。
心をクリアーにしておこう‼


すべての人にハッピーを❤


梅雨入りして、暑かったり寒かったり‼
過ごしにくい季節ですが、皆様の心と体の健康を祈っております🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿