2016年6月2日木曜日

こちらは誰でしょう?!(笑)

皆様こんにちはヽ(^。^)ノ
今日もブログをご覧いただきまして、ありがとうございます❤
今日は涼しい一日でしたね~
 
5月より、涼しい6月です(笑)
 
今日はこんなことをして遊んでました!!!
いやいや。遊んでないですよぉ~
一日の一コマ(笑)
 
ちなみに↓誰でしょう?!
こんな目に憧れております・・・うふっ❤
 
 こちらは、もうおわかりですよね~。あんまり変わらない~!!!羨ましすぎる~!!美人さんです。
あとですね、昨日はちょっとしたハプニングございまして、それをきっかけにK様に頂いていた鉢植えを栄養満点!元気に綺麗にしていただくのに、はじめての入院になりましたヽ(^o^)丿
少し葉MAMが寂しくなりますが、元気いっぱいで、帰ってくるのまってるね~!!!!
行ってらっしゃい!!!
 
 
今日の名言。
自分自身、いろいろすべて受け入れ
自分を愛する。

0 件のコメント:

コメントを投稿