2016年6月18日土曜日

最近の私たち♡

皆様こんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ

本日も、ラサーナのブログをご覧頂きましてありがとうございます♡
今日の福島は梅雨の中休みでカラッと晴れまして、、真夏のような暑さでした。
そんな中ご来店いただきました皆様♡本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

今日も楽しく1日を過ごさせていただきました♪

さて、最近の私たちですが、、、

朝サロンがオープンする前に、瞑想を始めました笑
一回6分間ですが、無になることも大切かと♡
綺麗にお掃除された後、何も考えず瞑想します。
もちろん今の自分の心と向き合う時間でもあります。
先日、スタッフちゃんと話してて思ったのですが、いつも元気な人。元気にしてる人。どちらも素敵なことなのですが、心が元気じゃなくてもそれに気づかず元気にしてたり。
大丈夫って思いだけで、明るくできちゃう人もいるんですよね。
だからこそ、朝どんな時間でも自分の心に正直になって、楽しいこと、悲しいこと、悔しいこと、怒りなどの感情と向き合うことが大切ですね。
今の心を自分だけでもわかってあげると、じゃ、この先どの様に心を変化させて行くか、考え方を変えていくかって未来のことを考えることができますからね♡
今となっては、とーっても大切な時間になっています。

まずは自分の心を愛する事で、人の思いも愛することができますからねっ♡
自分を愛することがが、ラッキーハッピーな人生の大前提だとここ最近行き着きました♪

皆様にもさらに素敵な出来事がやってきますように♡

明日も元気モリモリお客様を、お迎えいたします( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿