2016年6月17日金曜日

細胞ワクワク♪

皆様♡こんにちわぁ(*☻-☻*)

いつもラサーナのブログをご覧頂きましてありがとうございます♡
そして、暫くの間ブログをお休みしてしまいました(T_T)
まだ、パソコンは入院中でございます>_<きっと元気になって帰ってきてくれる事でしょう。。。

今日の福島は朝のうちにパラパラと雨が降っていたのですが、午後からカラッと爽やかに晴れてくれました✨✨✨
店内の植物たちも日光浴をしてとてもイキイキしています。

今日はイキイキ繋がり♡
皆様は今のお仕事好きですか?
私たちは、心底このお仕事が大好きで大好きでたまりません笑

お客様の不調が改善されたときは勿論ですが、今日も和合さんと話していまして、、
人が喜ぶ事を仕事に出来ていることほど幸せな事はないと。
もう、施術をさせていただいていると、私たちの体の細胞自体喜んでいるのがわかります笑
そのまま、お客様に伝わりますからね♡

ある本に書いてありました。
仕事=お金を得るための手段ではなく、仕事=自分を表現する為の手段
これを心に置いて仕事をするだけで、少し窮屈な職場から、自分のいるべき場所に変わっていくのだそうです。

これを読んで、改めて納得しました♡
これからも、私たちの心の中をゴロッと表現できるサロンを作っていきたいと思います。
また今日も未来の話に花が咲き、興奮状態で和合さんは帰って行きました笑
未来の話、あり得ない程のスケールで話していますが、きっと実現すると思います。
これが、実現したときに皆様にお話しできればと思います♡
こうして、5年10年突っ走りますよぉぉぉ♪(v^_^)v

さて、皆様!
素敵な週末をお過ごしくださいねっ✨
明日も皆様に奇跡が沢山起こりますように♡

0 件のコメント:

コメントを投稿