2016年6月20日月曜日

今日も記念日(^_-)-☆

皆様、こんにちは(^^♪

本日もブログをご覧いただきましてありがとうございますヽ(^o^)丿

クイズ   今日は何の記念日なんでしょう????

いろいろ考えられますね?!
誕生日かな?
結婚式かな?


そうだと思った方、おめでとうございます🎊

きっと、一人ひとり思い入れがある6/20だと思います。

ラサーナにとっての今日は・・・

じゃじゃじゃジャーン!!!!

今ブログを書いておりますのは、パソコンなんです~!!!
帰ってきてくれたんです!!ついに~
しかもパワーアップして~

携帯のWi-Fiも‘最強’とゆう電波のステージでしたよ!!!!
お帰り~ヽ(^o^)丿まってたよぉぉ~


な~んだって思いました??
そうなんです。すべてが幸せに感じちゃうんですね~ラサーナ。
幸せに敏感(笑)


パソコンちゃんが入院していた間のお写真を今日は載せさせていただきます。

とっても美味しいタルトでしたよ!柔らかい新触感タルト御馳走様でした。
T様。お気遣いありがとうございました。ますます綺麗にヽ(^o^)丿そして全てを楽しむお姿、とっても素敵です~
A様、夏パワーいっぱいのゼリ~。優しさ溢れるプディングヽ(^o^)丿とっても美味しかったです~
今年の夏も楽しみましょうね~
S様、いつも心使いいただいて❤感謝です❤
もやもや梅雨時期にぴったりヽ(^o^)丿フロ~ズン!!!
さっぱり☆嬉しいです❤
 
 
 
明日は火曜日でラサーナは定休日をいただいております。
それぞれの休日で。(二人とも大人しくしていられないタイプ)
火曜日の学びの休日にさせていただきたいと思います。
 
 
今月、変則でしたが、22日の水曜日がヨガでした。
ヨガの世界もとっても素敵で、心と体のバランスを整えてくれる効果もあるんですよ~
若干の枠がございますので、よろしければメールかお電話ください。
 
 
まだまだ面白いお写真もあったのでまた次回載せさせていただきます。
 
では、皆様にとって素晴らしい一日でありますように☆
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿