2016年6月22日水曜日

若返り❤

あれ皆様こんにちはヽ(^。^)ノ

本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございますヽ(^o^)丿
本日も絶好調のパソコンからメッセージです❤

本来ですとこのパソコン・・・工場から出荷された時と同じ初期状態にしなくてはならなかったんですΣ(゚Д゚)
どうしてもあきらめがつかなくて、PCデポに相談したら、ちょっと高額でしたが何とか元の状態に戻してくださいました(∩´∀`)∩本当に感謝です❤大切に使いたいと思います♪

さて、昨日はLasana定休日をいただいておりまして、それぞれの休日を満喫♪

明けて、今日は朝からルーシーダットンでした\(^o^)/
新鮮な空気をお腹いっぱいに吸い込み、いらないものをぜーんぶ吐き出します!!!
新鮮な酸素を吸い込むことで、体の細胞も大喜びです☆
今、私も、細胞を若返らせるプロジェクトに挑戦しておりまして。。。。目指せマイナス20歳(笑)

もう、時代はいかに年を取らないかです!!!

❤細胞が喜ぶこと❤
・自分を好きになり、自分をほめてあげる
・美味しいものを食べる
・好きな香りをかぐ
・好きな音楽を聞く
・たくさん笑う
・物事に感謝する・・・etc

さらっと挙げただけでもこんなにあります♪
この逆もあって、不平不満ばかり言っていたり、自分を責めてばかりだったりすると細胞は悲しみます(ノД`)・゜・。

少しでも自分の細胞が喜ぶように日々過ごしたいものですね❤

あれっ??横になっちゃった(●´ω`●)


昨日の休日お料理教室に行ってまいりました♪
美味しいものを作って食べて、細胞大喜びですヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿