2016年6月24日金曜日

ニュートラル❤

皆様こんにちはヽ(^o^)丿

本日もご来店いただきました皆様❤ありがとうございました♪
そして、本日もLasana のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます\(^o^)/

今日の福島市は曇り空ですが、じめじめ湿度は高めでございます。。。

今月も残りあとわずか。
皆様は6月どのような1か月でしたか?
私たちは、パソコンが入院したり、店内の仕切りの壁が倒れ、植物も入院したり・・・。
今月は、私たちのエネルギーがありすぎた1か月でした(笑)

そこで!!!
今日も朝から瞑想の時間をつくり、しっかりと自分をニュートラルへと❤

心も体も肩の力を抜いた状態とでもいいましょうか(∩´∀`)∩

今日も二人で話していたのですが、車と一緒で、アクセル全開も大切だけど、早く走りすぎると周りの景色も見えない状態になります。
ゆっくり走ると、外の音も聞こえるし、景色もゆっくり流れていく。

思いっきり突っ走るときもあったり、ゆーっくり走ったり歩いたりするときもあったり。

人生とはそんな感じだと。

今日も、またまたキラキラした未来を創造した一日でした\(^o^)/

さて、明日からお休みの方も多いのではないでしょか?
皆様♪一週間お疲れ様でございました(∩´∀`)∩
Lasaanも週末大賑わいで皆様をお待ちいたしております♪
今月と来月は夏までサイズダウンキャンペーンを開催中です!!!
何とかしたい下半身。
目指せノースリーブ☆二の腕すっきりコース☆
ビキニだって着ちゃいます☆お腹腰回りすっきりコース☆
盛りだくさんで開催中です。あの大人気ミイラ痩身のキャンペーンも開催しておりますので、この機会にぜひ一度驚異のサイズダウンをご体験くださいませ(*'▽')

それでは、夜のお客様をお迎えする準備を始めたいと思いますヽ(^o^)丿

皆様❤素敵な週末をお過ごしくださいませ☆

店内の植物たちもイキイキ元気にしております❤
ぐんぐん伸びております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿