2016年6月6日月曜日

6月のキャンペーン、凄いです!!!

皆様、こんにちは(*´▽`*)

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今日も楽しい一日をありがとうございました❤

未来の明るい目標に向かってお話をさせていただくって、なんと楽しいんでしょう❤
結局、最後は自分なんだよね~とカッコイイことをさらっと言ってしまうM様
本当に大好き☆そんな素敵に考え、行動できて尊敬です!!


6月から始まったキャンペーン、基本的に痩身なんですが!!!

とってもきになる箇所が、あっとゆうまに細くなります(●^o^●)

しかも持続性があります!!!

本日させていただいたお客様も
すっきりした~。本当なんですね~とおっしゃってましたよ!!!


本気で夏まで!!!とゆうかた!
大丈夫!!間に合いますよぉぉ!!

そして、ジェルが近々、キープ出来るようになるので、こうご期待です!!


私事ですが、土曜日 日曜日と、とある自然いっぱいの場所に行ってまいりまして、
山菜を食べたり、川に入ったり、カエルやオタマジャクシを観察したり、お花を摘んだり。
自然パワー全開で帰ってまいりました。そしてですね、その写真を店長にみせたところ、、、
これは!!!!竜がいる!!!!と。
凄い視点!
私全然。気づかなかった!!
いろいろな角度からものを見れるって、凄く素敵なこと!!
人に出会い、人から学び、気づきをいただき、
人はみなダイアモンドの原石だ。
それをいかに磨き、研ぎ澄ませるか。
人は人と出会い、そこから得ていくような気がします。

息子が亀を飼いたい。とはや、4~5か月は願っていたんですが。
飼うために、本を読んだり、実際、飼っている人の話を聞いたり、
ペットショップに行ったり。
イメージを膨らませていたら、

なななんと!!!亀からやってきてくれたんです!!!

こんな事って本当にあるんですね。

願うと叶うんですね。




明日は火曜日で定休日となっております。
また水曜日から沢山のお客様とお会いできますことを楽しみにしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿