2016年6月23日木曜日

雨降って地固まる(^o^)/

皆様こんにちは!

本日もblogをご覧いただきましてありがとうございます🎵

今日は一日雨ですねー。

梅雨🐌って感じがしますねー!!
あんなに暑かったりお天気良かったりするので、
水不足も心配ですしね。

なんせ、私は、お花や野菜達にお水をやらなくてすむので
一日分LUCKY❤と思ってしまいます‼

そして、最近のレイングッツはとても可愛い‼
レインブーツに見えない、オシャレな靴やブーツ👢
いろいろ欲しくなっいゃいますねー🎵

皆様は何か新しくしましたかー?!
私は、ちなみに、最近は傘を新しくしようと思っていたら。。。
(車のドアに挟んで、芯を曲げてしまったんです。。)
修理もできる!!!という情報を得て、修理していただいたら、
なんと!!!かなりの安さで治ったんですー!!!

感激しましたー。

今日もその傘をさしてまいりました。

新しく買うこともひとつなんですが、
一つの物を、大切に長く使う事も私は、大好きでして。

お気に入りの傘だったので、とても嬉しかったです。


やはり、情報というのも、とてもキーワードに、なるような。
誰から聞いたのか。
どんな、内容なのか。
良いことも、悪いことも。
この世のなか、様々な情報が飛び交い、簡単に入ってくる。
それをかぎ分けるのも、なかなか大変なものではあると思うのですが。

回りに惑わされず、まずは、自分の心と向き合って。
どうしたいのか。これは、必要か。もしくは手放した方がいいのか。


確かに、難しい時代なのかもしれませんが、
ラサーナは皆様のことを心から考えて、
良き状態になっていただけますように
全力でサポートしていきます!!!



今日

0 件のコメント:

コメントを投稿