2019年4月26日金曜日

❤愛❤

皆様、こんにちは\(^o^)/
今日もラサーナブログをご覧いただき、ありがとうございます❤

今日は福島は少し寒く、雨降りです。
これも大切な水。 今年は水不足を心配するほど、降水量が少ないとの予想が出ているらしく、
恵みの雨ですね。朝の出勤、通学、お疲れ様でした☆

それも、今日頑張ったら、お休み!!!なんて、目の前の人参・・ではありませんが、
楽しみがあると、今日も頑張れますよね!!!


平成も残り、わずか!!

昭和が終わるときのことを、あまり覚えていないのですが・・・。
とうか、あの頃は、関心がなかった・・・という感じですかね。

昭和天皇の最後を皆で見届けるという。
TVにもその、テロップがながれていたんだよ!なんて、お客様に教えていただいたり、
くら~い感じだったよ。と。

それに比べると、今回の退位。お元気な時に。という、本当に、時代が変わったんだと。

全て、変化、進化していると。

これから、学校教育も大きく変わっていく。

美容業界も日本では、美容整形なんてあまり、評判が悪いイメージでしたが、
今は、明るいですもんね!!
可愛くなるなら、OK!

私たちは、医療行為はもちろんできませんが、オールハンドでもお肌が変わり、
心も変わることを、知っています!!
何を食べ、何を付けているかで、10年後大きな差が出てきます!!!

令和の時代に変化に対応しながらも、心は変わらず、愛をもって、一人ひとり、大切に
心を込めて、トリートメントをさせていただく。このことだけは、ずっと変わりません❤
明日の27日土曜日は学校行事のため、ラサーナをお休みいたしております。
28日29日通常の営業となります。

よろしくお願いいたします。

皆様が、こころ穏やかに今日をお過ごしになれますように❤

0 件のコメント:

コメントを投稿