2019年4月10日水曜日

お花見行ってきました♪

皆様こんのにちは(∩´∀`)∩

本日もご来店頂きます皆様☆ありがとうございます❤
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます♪

今日は全国的に真冬の気温になる!!ということで、福島市も寒いです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
雪・・・降らないことを祈るばかりですね。
昨日は、新しい紙幣が発行される!!というニュースに、なんとなく福島県出身の野口英世さんが見れなくなってしまうのか。。。と少し寂しい気持ちになりました。
でも、新しい紙幣になる方々も偉人!!歴史をもう少し学ぼうと思います!!

さて、昨日定休日を頂いておりましたLasana♪
強風が吹き、時折雨が降ったりやんだり、お天気になったり。不安定なお天気でしたが、どうしても昨日はお花見に行く!!と決めていたので、強行突破(笑)
行ってまいりました\(^o^)/
風が強くて、写真を撮るのも一苦労(笑)枝を無理やり押さえてパシャリ☆
市内の桜を見に行きましたが、とてもとても香りが凄かったです(∩´∀`)∩
自然のエネルギーを吸収して、勢いあまって会津方面へ♪
ふきのとうを収穫して(笑)沢山収穫できたので、初めてふきのとう味噌を作りました♪♪
春の香りを存分に味わうことができた休日❤


あっという間に春も駆け抜けていくのだろうと、今しかできないことを全力で楽しもう!!
と40手前にして思うのでありました( *´艸`)

今年は、しばらく桜を楽しめそうですね♪♪♪

皆様もおもいっきり春を堪能してくださいませっ♪♪

さて、今月も3分の1が経ちました。
きっと、あっという間に4月も終わってしまうのですね。
来月からは「令和」の時代がスタートします!!
新しい幕開けに期待して❤

今日も素敵な時間をお過ごしくださいませ(∩´∀`)∩

それでは皆様☆また明日(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿