2019年4月5日金曜日

きれいになりました!!!

皆様、こんにちは\(^o^)/
今日は暖かなお天気の福島市です。

本日もラサーナブログをご覧いただき、ありがとうございます❤

福島の桜の蕾も膨らみ始めましたね!!!
やっと、4月らしいお天気になりました!!!

昨日は工事中で、音や匂い!?にご迷惑をおかけいたしました<m(__)m>
おかげ様で、今日はこの通り!!綺麗になりました!!!!
1日で完成!!職人さん4人かかりで、黙々と作業してくださいましたよ!!さすがです!!
ありがとうございました❤



 
もうすぐ春休みも終わり、新しい環境でスタートされているかたも。
とっても忙しい時期だからこそ、深呼吸して!!
時には立ち止まっても大丈夫!!!
 
本日もお天気とともに、皆様の心も穏やかにお過ごしになれますように❤
 
いつもラサーナは皆様を応援しております!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿