2019年4月3日水曜日

雪!?

皆様、こんにちは\(^o^)/
本日もラサーナブログをご覧いただき、ありがとうございます❤

今朝も雪!?
寒いし、風はあるし・・・タイヤ交換をしてしまった・・・
4月にはいり、どうしたのか!!と、思っていましたが、
今はお天気良くなり、青空の福島です。
道路はもう乾いてますので、ご安心を!!!

4月にはいり、子供たちは一つ学年が上がりました。
こども園に行っている娘も、今日から教室と担任の先生がが変わるので、嬉しいような、ドキドキのような、ワクワクなのかな。無事に登園していきました!

この時期、転勤、卒業、進学、卒園、退職・・
それぞれのお立場で変化のある時期ですね。

普段使わないような気を使っていたり、無意識のうちにストレスが溜まっていたりすると思います。

大人も子供もアロマタッチでストレス緩和!!1か月5名様限定コースにも含まれておりますよ!!
気に入られた方は、アロマの購入もできますので、ご自宅でも自分やご家族にもケアできますよ!!

平成最後!!!と良く耳にしますが、ラサーナのお誕生日も平成最後!!
次回は令和ですね。新しい年を迎える時期。元気に乗り切りましょう!!

では、皆様、まだまだ寒いのでご体調に気を付けて!!
今日も穏やかに一日が過ごせますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿