2019年4月24日水曜日

今日も❤


 
皆様、こんにちは\(^o^)/
今日も素敵なお花がとどきました!!Y様、いつもありがとうございます❤
ラサーナのお客様って、本当にセンスが良い!!
おしゃれ!!本当にありがたい❤
 
そして、K様、お待たせしてしまって、申し訳ありませんでした。
ドーナツ大好き!!御馳走様でした☆
 
皆様、忙しいのに、それでも人のことを気にかけてくださって。
優しくて。子供もこんな大人になってほしいな❤
世の中みんな、優しくなれたら、争いなんておきないのにな。
 
もうすぐ、10連休!!楽しみですね!!
 
福島市はインフルエンザもまだまだ拡大していて、あちこち学級閉鎖が始まりました。
娘のこども園も、保護者の総会を書面で終わらせ、拡大予防としています。
 
こんな時は、オンガードで予防しましょう♪
それでは、本日も穏やかな一日となりますように❤
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿