2019年4月18日木曜日

今日は~!?何の日!?

皆様、こんにちは(●^o^●)
本日もラサーナブログをご覧いただき、ありがとうございます!!!

今日もポカポカ春の暖かい福島市☀

とっても気持ちが良い!!

そんな、今日は・・・

41よい(4月18日)8肌の日だそうですよ~!!

紫外線も強くなり始めのこの、時期のUV対策!!春の乾燥!!
花粉で敏感になっていたり、環境の変化で肌がストレス荒れしていたり!!!

こんな時期には、いつものお手入れにパックをプラスして、保湿を高めてあげたり、
クリームを重ねて使用し、肌を守ってあげたり。

スペシャルケアでラサーナでトリートメントしてあげたり❤

少し、お肌に優しくしてあげれる日になりますように❤

アロマタッチのディプロマも届きましたよ!!可愛いオレンジの証書!!ご指導頂き、ありがとうございました!!たくさんの人にアロマで癒しと改善ができますように❤

0 件のコメント:

コメントを投稿