2019年4月8日月曜日

お花見☆へ行こう♪♪

皆様こんばんは(∩´∀`)∩

一昨日も、昨日も、今日も❤多くのお客様❤ご来店いただきましてありがとうございます❤
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます( *´艸`)

今日の福島市❤ポカポカ春の陽気で、一気に桜が咲きだしました♪
河川敷に沢山車が停まっていて楽しそうにお花見をされている様子を見ると、焦りだす(笑)

明日Lasanaは定休日を頂いておりますので、明日は必ずお花見に行こう♪と心に決めたのでした☆

そして、昨日は毎月恒例の食育講座でした☆
昨日、心に響いた言葉❤
これからは、農業の時代が必ずやってくる!!でした。

食物連鎖が崩れてきているいま、自分で食べる物をこれからは自給自足できるようにしていくことこそが、健康で長生きできる秘訣なんだそうです。
確かに!!!!
遺伝子組み換え食品や、先日ニュースになった「ゲノム編集」の食品がこれから商品化されたときに、自分は何を食べているのだろうか。と考えると、とても怖くなります(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
もちろん、今何気なく食べているものが食べれなくなる時が来るそうです。
その時のために、今食べることができるものは、ありがたくいただくようにしましょう♪
何度も言いますが、今の食事が5年後・10年後の身体を作る。です。

自分に合った食事を摂ることで、細胞が元気になります❤
細胞が健康状態を保ってくれます❤
今日も明日も♪細胞が喜ぶ食事を心がけたいものですね☆

来月の食育講座は、変則で開催です。
5月11日土曜日です❤
目からウロコのお話!!是非一度聞いてみてください♪

それでは皆様❤今夜も素敵な時間をお過ごしくださいませ(∩´∀`)∩

0 件のコメント:

コメントを投稿