2019年4月1日月曜日

4月1日 新元号

皆さま♡こんにちは♡

いつもLasanaのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます、

今日はついに新元号が発表されました「令和」
いつもは、天皇が崩御された時に発表されるので、厳かなイメージがありますが、今回は、お祝いムード一色ですね✨
平成に元号が変わった時、確か小学校の、中学年くらいだったとおもいます。
私も、昭和→平成→令和と時代を生きることになります。
大切に歩んで行きたいですね。


昨日は、沢山のお客様♡本当にありがとうこざいました。
あるお客様は、「前回ヘッドスパをしたあと、首が伸びたの!!
いつも、シャツの襟にファンデーションがつくんだけど、ヘッドスパの後つかなかったのよ!!!」

そして、次のお客様は「今年55歳になるから、5つながりで、ラサーナの5周年が他人事に感じないのよ♡お祝いで、限定のキャンペーン予約しちゃうわ♡」

そして、またまた次のお客様は、「Lasanaだけが今の私の生きがいになってます!ここがなかったら死んでしまう💦ここがあるから、頑張れる♡」

そして、最後のお客様は「いやぁ〜生き返りました!ホントどうするかと思うくらい辛かったけど、軽くなったぁ♡」

↑リアルなお客様の声です( ; ; )
感動です。


今日からラサーナ5周年キャンペーンスタートいたします!!
お客様のリアルな声に救われて♡励まされて♡ここまで来くることができています。
これからも、ずっとずっと皆さまと共に歩んでいきたいと思います。
今後ともご指導宜しくお願いいたします(╹◡╹)

新元号発表とともに、ラサーナも新しく6年目スタートです✨
今月も宜しくお願いいたします♡


0 件のコメント:

コメントを投稿