2019年4月21日日曜日

続けることが一番の恩返しなのかも❤

 皆様こんばんは(∩´∀`)∩

本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤
今日の福島市はどんより曇り空で少し肌寒いです。

しかし!!!Lasanaの店内は心ポカポカになりました( *´艸`)
改めて、ご紹介させてください❤

心温まるLINEと共に、お花まで送ってくださいましたH様❤
いつも新鮮なお話に刺激を受けまくっております\(^o^)/
心から感謝いたします❤H様ありがとうございます❤

そして、5つながりのK様❤
Lasanaが10周年の時は私も還暦だわ❤と❤
いつも笑いを提供してくださいます❤
K様も来月お誕生日♪
素敵なお誕生日をお迎えいただけたらと思います❤
                                          K様ありがとうございます❤


 そして、I様
いつもバルーンの贈り物をくださいます❤
I様のバルーンでLasana店内は一気に
お祝いモードに( *´艸`)
ずっとずっとキラキラ輝けるように、精進してまいります❤
I様ありがとうございます❤





 そして、またまた空気を綺麗にしてくれる贈り物をくださったI様
昨年いただいた贈り物の隣に飾らせていただきました\(^o^)/
またちがった雰囲気になって、いい感じなんですぅ(*´▽`*)
いつもLasanaをそして私たちスタッフを気遣ってくださいます❤
I様 ありがとうございます❤

そして、ずっしり思い小包❤
実は・・・松崎もうすぐお誕生日を迎えるのですが( *´艸`)
お誕生日プレゼントにお米のギフト☆☆☆
素敵すぎて、開封するのを躊躇してしまうほど。
身体を気遣ってくださってのプレゼントにいつも感動です❤
H様 Aちゃん❤
いつもありがとうございます❤これで糖分接種完璧です☆

最後は、Lasanaの縁の下の力持ち❤
ずっとずっと松崎を導き、助けてくれる、私にはなくてはならない存在のスタッフちゃんから❤
                                                                                    70歳まで行こう!!!エステティシャン!!!と言ってます(笑)私たち(笑) 70歳まで続けて、いや、70超えてもいい❤こうして沢山のLINEやお祝いのお言葉❤そして、沢山の贈り物を頂きましたので!!ずっとLasanaを続けて、お客様に恩返ししていきましょう❤とまた約束したのでした❤
皆様❤今後ともLasanaをよろしくお願いいたします。
大好きです❤

0 件のコメント:

コメントを投稿