2019年4月12日金曜日

今年も仕込みました!!!

皆様、こんにちは\(^o^)/
本日もラサーナブログをご覧いただき、ありがとうございます♪

あっという間に、雪も溶け・・・ましたね。

三春の滝桜の雪化粧がヤフーニュースで拝見して、幻想的な美しさでしたね~。

と、福島市内はとてもゆきの足跡が全くないほどなんですが、わたくし、和合は。
本日こんなところに行ってまいりました!!!

今日は特別!午前中お休みを頂きまして!!!
こちらは、まだ雪が残っている!!!福島市内にしては標高の高いところに行ってまいりました!!!

そこで!!!
お味噌を5キロ!!!!仕込んでまいりました!!!
昨年のお味噌はあっという間に完売しているので、今年は大目に!!!
そして、欲張って先生に追加5キロも注文(笑)

今年も、楽しく!!大勢で作らせていただいたので、とっても美味しい味噌が、2020年お正月頃に縁起良く食べ始めようと思います!!!

初めてお会いした方々ばかりだったのですが、楽しく過ごさせていただいてありがとうございました!!

ラサーナはゴールデンウイーク4/30は火曜日定休日となりますが、その他は通常営業となります!!!お休み!!!の方、まだ5周年に間に合います!!是非、おまちいたしております!!!


では、素敵な終末になりますように!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿