2019年4月11日木曜日

平成最後の大寒波!!!

こんにちは\(^o^)/
本日もラサーナブログをご覧いただき、ありがとうございます♪
今朝の雪!!!!

大丈夫でしたか!?

見てください!!!ラサーナの駐車場が真っ白に!!!

4月の桜が咲いた後とは思えない・・・。

タイヤ交換をしてしまい、ノーマルタイヤの和合は、焦りました・・・。

しかし、春雪は重い!!!こんな時期に雪かきをするとは思いませんでしたが。
水分タップリ・・・。腰にきますね(笑)

三寒四温とは、言うものの。

今年の春は温度差が20℃はありますね。これはキツイ・・・。

小学校などでは、いまだにインフルエンザが流行っていたりします。

お気をつけてお過ごしになってくださいね。


ラサーナ5周年のクイックコースプレゼントがとても好評頂いております!!
5回分のマッサージプレゼントです。先着順となっておりますので、是非、お急ぎくださいね☆
その日からお使いいただくのも可能!!となっております!!

では、今日も一日皆様が穏やかにお過ごしになれますように❤











ラサーナの

0 件のコメント:

コメントを投稿