2019年4月17日水曜日

新色登場!!!


皆様、こんにちは\(^o^)/
今日も暖かい福島市です。
本日もラサーナブログをご覧いただき、ありがとうございます!!!
 
前髪を伸ばしていたのに、我慢できず・・・昨日切ってしまった和合です。
なんとか、あの、中予半端な前髪を耐える方法があったら、教えてください(笑)
 
 
今朝は、ラサーナで人気のプラセンタシリーズ、ラプレシアの新色が届きました!!!
今までよりも、さらにフィット感が良くなり、なめらかで、カバー力がさらに上がりました!!
しかも、軽い!!!!
 
今回は3色で、
左ローズベージュ 真ん中イエローベージュ 右ブライトベージュです。
簡単なたとえで言うと、店長みたいにお肌が白いかたは、右のブライトベージュ
和合みたいに、オークルな肌は真ん中のイエローベージュ
左のローズベージュというのは、肌の血色があまりよくない方におすすめですよ!!
 
ラサーナにサンプルがございますので、ぜひ、お試しください!!!
 
 
ケースは別売りとなっております。1200円で購入いただけます。
ファンデーションレフィルにパフは付いてまいります。
別途ほしい場合は専用パフは200円で購入いただけます。
 
新しいファンデーションやスキンケアを購入すると、テンション上がるって、私だけですか!?
皆様もありますか!?
 
お肌が綺麗だと、気分もあがりますよね!!
 
是非、春の敏感なお肌のお手入れにラプレシアがお役にたてますように❤
 
では、今日も皆様が、穏やかな心で、お過ごしになれますように❤
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿