2019年5月1日水曜日

令和

皆さまこんばんは。

本日もご来店いただきました皆様、ありがとうございます。
そして、本日もラサーナのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

ついに、令和がスタートしました( ´ ▽ ` )
日付が変わる頃は、すっかり深い眠りに入っておりました。
朝起きたら、元号が変わっているという、なこなか経験出来ない朝を迎えました。
多くの人が笑顔で、穏やかに過ごせる時代になる事を祈ります。

前日も、お客様からお祝いのプレゼントを頂戴しました♡

 いつも、美意識がとても高いお客様✨小さいお子様を育てながらもそれは変わらず!!見習うことが多すぎるお客様です♡
M様ありがとうございました♡

そして、お客様からいただいた沢山のお花✨
かわいく、ミニブーケにしてくれましたぁ♡

そして、私事ですが、昨日平成最後の誕生日を迎えました笑笑
そして、次のレベルの扉を開けました!!
ついに40代突入でございます笑笑
何があるのか、何が起こるのか楽しみです♬
命がけで産んでくれた母に感謝をして、そして、何不自由なく育ててくれた両親に感謝の気持ちで過ごしました。
                                今回は元号が変わる節目の年だったので、特にお誕生日を感じた日でもありました。40代の松崎も宜しくお願いいたします♪( ´θ`)ノ
そして、5月もラサーナ5周年全力で開催いたします!!
皆様のご来店お待ちいたしております♡

0 件のコメント:

コメントを投稿