2019年5月10日金曜日

ありがとう♡

皆さまこんばんは(╹◡╹)
本日もラサーナのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます♡

今日の福島市は、気温がぐんぐん上がって27度位になったそうですね💦
まだ、暑さに慣れていないので、熱中症に注意しなくてはならないそうです。
水分を摂取しながら、気をつけてお過ごしくださいませっ。

昨日は、先日誕生日を迎えました松崎。
スタッフちゃんからお誕生日プレゼントが届きましたぁ✨
 なんと!!
名入りのルージュ✨♡( ´ ▽ ` )
私好みのお色でした♡♡

あと、スタッフちゃんとお揃いのお洋服♡
お揃いって、ホント姉妹みたいで大好きです♡
温かい気持ちにほっこりしました✨和合さん✨いつもそばで応援してくれて、本当にありがとう♡心強いスタッフちゃんがいてくれるだけで、私は安心です♡

そんなこんなで、40を迎えました笑笑

昨日、お客様とラサーナが5歳になったお話をしまして、ちょうど、下のお子様が生まれる時だったんです。そうです♡ラサーナと同じ年で♡そのお客様とはそれよりずっと前から担当させていただいているので、もう10年以上のお付き合いなのです。
そのうち、お孫さんが生まれた!!なんて話になるんでしょうね✨
それもまた楽しみができました♡
5年後も10年後も、変わらず笑い話が出来たらこれまた最高ですねっ♡

そのためには、心も身体も健康でなくては!!
という事で、明日は毎月恒例の食育講座の日です♡
心と身体を保つために♡大切なのが毎日の食事です。
目からウロコの健康講座♡どなたでもご参加可能です。
健康診断の結果をお持ちの方は、是非ご持参くださいませ。
明日10時からラサーナで開催されます♬
皆様のご参加お待ちしております( ´ ▽ ` )

0 件のコメント:

コメントを投稿