2019年5月17日金曜日

今朝の珍事件!!!!

皆様、こんにちは\(^o^)/
今日は福島市は良いお天気!!
気温も上がるそうですよ!!!水分補給をこまめに!!しましょう♪

本日もラサーナブログをご覧いただき、ありがとうございます!!

今朝、いつものようにラサーナのお掃除をしていました!!

お天気が良かったから、前も後ろも窓を開けて!!!気持ちの良い風が吹いていました❤

掃除機をかけて♪

雑巾をかけて♪

と、いつものように・・・・

あれ!?


入口のお客様に頂いた風船が・・・・

ない!?!?


あれー!?


と、外をみたら

なななんと。

隣の美容室の前をつつつ~っと。

風に乗ってふ~らふ~ら❤気持ちよさそうに!!!

っと。まって~!!!!

と、追いかけ、捕まえた!!!(笑)

無事に所定の位置に戻ってくれました♪
はぁ。びっくりした~

スーパーで、子供を見失ったときみたいに、焦りましたよ~

朝の珍事件でした!!( ´∀` )


今日も穏やかな一日となりますように❤

そして、今週末も良いお天気で、楽しい時間となりますように❤

明日の土曜日はラサーナはお休みを頂いております。
日曜日からまた、お会いできるのを楽しみにいたしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿